2012-09-14 のつぶやき

  1. mayosack【画像】前田敦子の泥酔事件コラを集めてみた http://t.co/uP5jm8Ab すっごい増えてるwww
  2. mayosackはーい。仕事が実質1週間遅れでーす。てか夏休みと有休取っちゃうので2週間遅れみたいなもんだわー。ヤバーい。他の仕事が入ったのも理由だが、この仕事あんまりノラないから後回しにしている実態もあり。ヤバーい。とっととノラないとイカンよ。直近のヤバさは協力会社さんが来てしまうことだが。
  3. mayosackやばいなぁ。挽回策は引いてるスケ以上に稼働増やすしかないよなぁ。うーん。厳しい。3の再で大きく縮まらないかなぁ。。
  4. mayosackこんなんだからダメなんだろうなーほんと。勢いだけだわ。あー終わらン。
  5. mayosackShade作曲 Rance5Dで "All Your Power"  すげぇ。相変わらずのshade節だが、こいつはかっけぇ。

Powered by t2b