2012-03-16 のつぶやき

  1. mayosack悠木碧さんの写真におっさんが写りこんでしまう悲しい出来事が発生 http://t.co/84Jsr5ys 気づけよw
  2. mayosackそろそろ大地震が来る気がする http://t.co/0TjTZ3D2 予知ブームか。
  3. mayosackうーん。携帯ショップでちょっと携帯触ってみた。Xperia acro HD。確かにヌルヌルで良いんだが、今使ってるペリアさんが100として、130くらい。そもそも今の状態で普段の携帯としての用途は事足りるっていう。買い換えるからには何か、革新的な変化がほしいんだよな。
  4. mayosackスマフォの普段の用途。電話・メール、2chJAMの消化、思いつき検索、蔵書管理、twitterGoogle+、2ch実況、路線・マップ、写真。そんくらいかな。要はハイスペックいらないんだよね。蔵書管理と2chJAMの代用品があるならiPhoneて選択肢もアリなんだよなぁ。
  5. mayosackぼり・うむだってさ!http://t.co/Un5I9Hu9
  6. mayosackうわなんだこれ不思議な味過ぎる。苦味というか課長というか。結論としては美味しかった。http://t.co/xb3HrGPN
  7. mayosackないわー。両手持ちないわー。

Powered by t2b