2012-03-17 のつぶやき

  1. mayosackiPad、入ってるの少ねー。 http://t.co/ochx0lXU
  2. mayosackiPadより投稿。前のiPad知らんが画面はとにかく綺麗。たぶん今回一番評価されてるのってそこな気がするし。とりあえず写真を撮ってみる。 http://t.co/MCJgjZEU
  3. mayosackballoo!がデカい!いやまあ、iPad用じゃなくiPhone用拡大してるだけだけど。この時間は投稿少ないな。みんな寝てるのか。。 http://t.co/7TkHqPIQ
  4. mayosackあれ、画像が横になってる。。
  5. mayosackダメだ。画像が横になる原因が全くわからん。さっきまで上手くいってたのに。設定何も変えてないっていう。
  6. mayosackhttp://t.co/yHJhpBFl  やっと上手くいった。。かんたん顔モザイクプラグイン使用。
  7. mayosack画面はキーボード打つの考えると横画面を基本とした方が良いね。にしてちょっと変換はバカだな。色々いじってるが、iPadの用途を誤らないようにしないとな。一番の目的は自宅でのお手軽WEB閲覧なのだから。
  8. mayosack2chビューや、写真閲覧、動画再生、ゲームに漫画•小説の書籍と、やれることは沢山あるけど、iPadに移行して良いものとそうでないものがあるわけだし。こう書くと、俺にとって新しい分野の開拓はしてないんだよな。既存の趣味に携帯性とタッチパッドという要素を加えただけだ。
  9. mayosackホント、好きだからって実利とか関係なく環境整えようとしちゃうからな。ニコニコ見ようとか2chブラウザ選別しようとか。違うんだよそうじゃないんだよ。方向性を見失ってはダメだ。
  10. mayosack触っててわかるがやっぱりカスタム性は低いな。現状に特段不満があるわけじゃないから構わないんだが、やはりAndroidとは設計構想というか、思想が別物だな。ほんとこの部分に関しては二大タブレットOSが面白いように分かれてるよな。
  11. mayosackうは、スマフォと違ってタブレットは充電時間かかるんだなぁ。2時間かけて20%とか。
  12. mayosack欲しいiPadの備品。蓋、ないしケース。(充電)スタンド。フィルムはいらんだろー。

Powered by t2b