2012-05-27 のつぶやき

  1. mayosackBunker Ring 2(Black): Bunker Ring: その他 : アンドロイダーストア#Sleipnir すげええええええ!こういうのあるならストラップホールなくてもいけるかも。 http://t.co/pe0xIWLT
  2. mayosackHTCJの価格を査察。 http://t.co/cCOqiKQ3
  3. mayosackWimax欲しいからauauだとHTCJ一択でしょう。色デザインスペックもろもろの観点で。スレの評判も悪くないし。あとは時期だな。どれくらい安くなってから買うか。。。
  4. mayosackデカいことに抵抗があったんだが分かった。ありゃギャラクシーの横がデカすぎたんだ。HTCJに関して言ったら別に対してデカイとも感じなかった。もち俺のペリアさんよか大きいけど。
  5. mayosackまさかのTSUTAYA最安。知らんかったわ。売り切れだけど。 http://t.co/LGTBHtHz
  6. mayosackWidgetsoid2.x - Google PlayAndroid アプリ#Sleipnir こういうアプリあるんだ。今は改造ペリアで必要ないけどめもめも。 https://t.co/chz3d8Mc
  7. mayosackこういう方法もあるのか。。 http://t.co/mTjUjFen
  8. mayosackいける。いけるがこのままではいけない。 http://t.co/OsPS6vGi

Powered by t2b