2011-11-02 のつぶやき

  1. mayosack久しぶりに一人昼飯。みんなで行きづらい店がよいと思い、すた丼食べにきた。ノーマルでも良かったがおろしわさびてのがあったので頼んでみた。 http://t.co/NIzQrIzC
  2. mayosack講談社ラノベ文庫を創刊 もうラノベはいいだろ・・・ http://t.co/KxNXzLlo#MT2 また増えたか。。もう少し個性あるレーベル名にしてほしかったな。
  3. mayosack君はどんなタイプのゲーマーか? 『ゲーマー種族診断』を受けてみよう http://t.co/3TcxoWBh#MT2 あとでやろ。
  4. mayosack最近はマジでラノベの消化ペースが落ちた。最大の要因は電車内でのスマフォ使用。2chまとめ記事を専用アプリ使って毎日すげぇ読み漁ってる。1日1時間くらいは使ってる。正直この日課は止められない。ある程度世情がわかるし、読んでて面白い。こうなると読むラノベを厳選する必要があるな。

Powered by t2b