2012-05-28 のつぶやき

  1. mayosack瞠だ! http://t.co/jnn5bOpi
  2. mayosack仕事できてねー。ひもづけ、分離、実績、受託、格付、連動。マズイ。終わらん。マジで終わらん。水曜早帰りしてる場合じゃないだろ。。
  3. mayosackひもづけと実績、分離を明日完了させる。キツいけど残業してこなすしかない。すると残りは受託、格付、連動になるからなんとか見えてくるはず。うし、それで行こう。やるっきゃない。
  4. mayosackこれより酷いラノベの1ページってあんのかよwww http://t.co/Hx4svizC 悲しいねホントに。まあまともなのも残ってるからそれを読み続けるけど。

Powered by t2b