2011-10-07 のつぶやき

  1. mayosack出勤する人が少ない…。三連休を四連休にしてる人が多いのかな。
  2. mayosack最近はスマフォで2chまとめスレ読んでるだけで電車の時間が終わってしまう。家では零の軌跡ばっかやってるし、一向にラノベが進まないな。てか三連休の一日目は午前出勤だけど、あとの二日半、だらだらゲームせずに何か別のことを達成したいものだな。
  3. mayosack今日はベルサッサ。なぜなら明日は始発で立ち会いだから。面倒くさいけどしょうがない。まあ、どうだろ。取り込みは問題ないと思うが業務開始してからかな。あとは向こうの遅延。

Powered by t2b