2012-03-28 のつぶやき

  1. mayosack分割2クールアニメ作品が増えた事情 http://t.co/VkqqUQhf やっぱり原作って不足してるんだ。
  2. mayosack飲み会終わったー。基本座った席からは動かないコミュ障なので、先輩とずっと話してたけど、まあいいや。にしたってやっぱり二時間半は長いよ。明日は夜間立ち会いだから、今日はマッタリしよう。
  3. mayosackそもそも今日は送別会だったわけだが、誰も送別してないな。。ええと、他社さんでお世話になったのは、一人は挨拶した。あとは、強いて言えば二人だが、そこまででもないし、まあいっか。てか最終日にするわ。こんなこと言ってると管理者にはなれない気がするけど、まあみんながみんなそうではないし。
  4. mayosack結局飲み会なんてのはどこまでいっても気を使うものな気はする。ホントにめちゃくちゃ楽しいときでも。それこそ趣味の話でもできる人間がいれば別なんだが、この業界としては驚くことにそのタイプの人いないからな。。女性割合といい、やっぱりうちの会社は異色だ。

Powered by t2b