2011-09-21 のつぶやき

  1. mayosack寄生獣が重いしお土産邪魔だし皮剥け気になるし雨降ってるしで疲れた。
  2. mayosack14時くらいには退社の号令が掛かってたんだが、仕事全然終わってなかったし、16時半まで頑張った。ある程度は見切りがついたので、帰る。南側限定だかチームで最後て久しぶりな気がする。駅までの道のりでクソ濡れた。ズボンの膝裏がびしょびしょ。
  3. mayosack電車20分待ち。この時間にして心なしかやっぱり人が多いか?汗が気持ち悪い。後ろのカップルがちょっとウザい。
  4. mayosackついに運転見合わせが来てしまったか…一番最悪のタイミングで来たな。あと少し早ければ前の動いていた電車に乗れたのに。いやでもそいつも強風で止まってるか。となるとやっぱ一時間くらいは早く退社しないとダメだったってことだな。明らかに打つスピードが上がったな。
  5. mayosack電車なんて止まらんだろう、とたかをくくっていたが、やっぱ止まるときは止まるんだね。まあ今度からは甘い見通しを捨てるよう気を付けよう。とりあえずラノベPSPで時間潰すわ。
  6. mayosack1時間待ち。この時間にして意外とホームに人が少ない。みんな職場で時間潰してるのか、賢く(てか普通に)早く帰ったのか。時間潰す方法はいくらでもあるから良いんだが、足が痛いのをどうにかしてほしい。せめて電車来てくれないかなぁ。にしても確かに風が強い。
  7. mayosackやっと電車がきたー。ちゃっちゃか来てれば俺の足は可哀想なことにならなかったのに。
  8. mayosackうぉーきんぐ ふろむ小手指 とぅ狭山ヶ丘http://t.co/ITsmbxxU

Powered by t2b