2011-09-20 のつぶやき

  1. mayosack信じられん。ハッシュパピーの靴こんなに小さかったかよ。紐がキツいとかそういう次元じゃないよ。
  2. mayosackおお、simejiがすげぇ使いやすい。いや、使いやすいのは前からだったが、変換精度が上がってるし、k9のキーボード呼び出しバグがなくなった。ちと決定時に遅延があるけど、こっちのほうがフリック精度も高いし、今更ながら切り替えようかなぁ。
  3. mayosack飲み会面白かったけど疲れた。日焼けで顔の皮が剥けてきたー。うぜー。今日風呂である程度擦り落としたい。にしても疲れた。なんだろうなこの虚脱感と言うかなんというか。simejiのフリックもたまにおかしいな。腹一杯。明日おみやげ二次を持っていかないと。
  4. mayosackなんか西の台風、酷いみたいだな。マジで出張のタイミング良かったな。基本晴れ男なんだよなぁ。

Powered by t2b