魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

まだ公開して1週間経ってないけど、せっかくの休みだから俺はなのはを選ぶぜ!
超前列で見づらかったけど途中から慣れた。
1期の総集編なんだが、TV版の内容完全に忘れてるw フェイトってクローン人間だったのか?www
書くことたくさんあるから、分けて書こう。


【良かった部分】
・クロノくんマジカッケェ…。ジュエルシード五指挟みにシビれるわ。俺も挟まれたい。
・なのは変身シーンがちょっとメカっぽいぞw
SLBて周囲の魔力を集めてるのか!だからラスト決め技なんだな!
・1クール分をまとめているがゆえの違和感ってのがなく、普通に1作品として見れた。


【悪かった部分】
・キャラの引いたときの作画が…orz
・回想シーンで流れグダグダ。新キャラ新シーン必要ねー。
・元がTVのせいかなぁ、映画的な快感・面白さってのが欠けていたなぁ。


まあ、普通に面白かったよ。ただこれを3回は見ない。