Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

前評判で聞いていたが、まさに原作の各シーンを切り貼りした感じw
もう展開の違和感とか承知で作ってやがるよこれw
原作もそうだが、良く展開転がってそうでどこかパッとしないんだよな。


やっぱり凛とセイバーの契約シーンは鳥肌ものだわぁ。最強セイバーキター!って感じ。
凛のエロシーンも記憶が読まれて恥ずかしいと、良い改変。てか凛可愛すぎ。
ショットがどこまでも原作と一緒だったし、見てる間ニヤニヤが止まらんかったわ!


内容切り貼りなのに、展開にそこまでぎこちなさはなくて、最後までのめり込んで見れたなぁ。
やっぱ作画がいいし、迫力もあるしね。
あとつくづく声優豪華で安定してると思った。特に関さんは最高だった。「雑種がぁ!」


元から知っている内容だろうと、士郎強すぎだろとか原作同様の不可解点があろうと、
観後感(とでも言えばよいか)が良かったんだよなぁ。映画見たーって感じ。
いやー良かったなー。