女神異聞録 デビルサバイバー クリア

やっとクリアした。
連戦無理とか嘆いていたが、トトの突貫力で突き破った。


総評。個性あるボスに応じて戦略を練るのがかなり面白かった。配合悩むの楽しかった。
でもどっちの要素もかなり時間かかった。このゲーム何時間くらいやったんだろ。


ストーリーは微妙だったなぁ。キャラは悪くもなく良くもなく。
メガテン的な悪魔デザインは新鮮だった。カッコよくはないけど。
音楽はダメだったなぁ。特に配合や戦闘の曲は長時間聞きすぎて、もうホント飽きた。


戻ってやっぱ戦闘と配合とスキルシステムだな。
育成の楽しさと苦難を乗り越えた達成感は他ゲームでは味わえない良さだった。