そおれシェイク、シェイク!


[今日の出来事]
・ゴリゴリとねこねこマシン…まだ終わってないけど

>ねこねこマシン
余りにもレースパートがダルすぎる…例えるならOnly You〜リ・クルス〜やヴェドゴニアの戦闘のようなツマらなさ。
これに限らずエロゲってこういう無駄が多いな。
どーせコンシューマには敵いっこないんだから、そういうのは切り捨てて欲しいんだがね…。
俺としては鬼哭街のような一本道ノベルで十分だよ、エロゲにゲーム性は求めていない。
どうせやるならアリス作品(の一部)やANOSシリーズのようなしっかりしたものを築いてくれ。

でもストーリーはいいね。中盤はマンネリだったが後半にかけてはかなり評価できそう。
また声優ネタになるがブッチの声が渋いぜ。


ああ、まだマガジン読んでないや。明日感想かこ。