ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド


[今日の出来事]
・数研の勉強

>数研
3コマ目が終わってから、みんなで数学、というか英訳。
つっても俺以外の奴らはしっかり予習してたので、一人寂しくコツコツと日本語訳。
分からないところは逐次聞いて、なんとか8ページまで終わらせた。
明日の授業ではおそらくここぐらいまでしかいかないはずっ…!
もし9ページとか入ったら予習してない俺は破滅する。


ジョジョ
4部読み終わったぁ〜。いやあ、ラストの吉良編は凄かった。みんなで吉良囲んで正義を熱く語るシーンは感動。
『お前に味方する「運命」なんて……… お前が乗れるかどうかの「チャンス」なんて………

今!ここにある「正義の心」に比べればちっぽけな力なんだッ!』 かっけぇ…最後まで早人はマジ格好良かったなぁ。


ヤフオク
なんで俺が見逃したときに限って安く落ちていたんだろうか…。今日は全てしっかり見張ってたがどれも3000円ほどの値が付いた。
まあ、たかだか2、300円ケチることもないと言えばその通りなんだがな…。


>html
やっぱめんどそうだなぁ…とは思う。
でもblogとかは絶対使いたくない、大衆の流れに乗るのは俺が嫌うところだ。まあその流れの種類にもよるけど。

自分で1から作るのは大変だと思う、疲れる。もし作ってもサブいのしか出来なさそうだし。
よって適当な日記サイトのスタイルをパクって、それを基盤に作ろうと思う。
まあこんなことやろうとするからいつまでも知識つかないんだがな。


そういや試しにやったらブラインドタッチができるようになってた、ビックリ。