mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

07:06 もう胃腸炎で6日目となるが、未だにお腹痛いのは変わらない。頻度がちょっと減ったくらいで、なんなら昨日は人生で初めて血便が出たわ。もっと何も考えずに横になっておかないと駄目なんだろうか。

07:23 なんで電車内、めっちゃ冷風出てんの。風邪引くわ。

09:13 腹痛とか関係なく仕事のやる気は出ない。どうしたもんか。

13:28 天鴻餃子房 赤坂店の鉄鍋麻婆豆腐定食。

13:29 まあ普通の中華屋。餃子つけても800円。ここらじゃリーズナブル。麻婆めっちゃ痺れた。

14:54 やっとお腹に回復の兆しが。

18:26 ヤバかったのは今日の朝がラスト。発症してから4.5日掛かった計算。症状の持続する期間が5~7日程度ってあったから、大体合ってそう。苦しむ時間の長さを考えるとインフルよりも厄介だな。参ったわ。そして周囲の人たちのフォローを感じる。

19:15 俺の生きる道、ラーメン野菜にんにくアブラ。 https://t.co/uiOdqZNIbl

19:20 おお。旨いじゃないですか。二郎インスパイア系ではレベル高いのでは。わしゃわしゃ麺は良い食べごたえ。返しはしっかり効いているんだが、スッキリした後味で不思議な感じ。豚は味染みてて旨かった。西台の量に慣れすぎてもう少し食べたかったけど。

19:24 実際、二郎(系)食べたの久しぶりかな。いや。前に後輩君と行った人類があったな。あーそっか。満足度高いのが久しぶりなんだ。いいもん食べたなぁ。なんとなく生卵を注文してみたけど、たぶんあれはどこの二郎にも不要だな。本体をそのまま味わうで良い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。