ジャラジャラジャラ………ウィーン、シャキーン!


服がタバコ臭い…
[今日の出来事]
・放送部、というかいつもの4人で遊び

>放送部集まり
19日に俺がばーちゃん家行ってて4人で集まれなかったため、それの仕切り直しも含め集まった。
集合時刻12時ジャストに到着。やっぱりというべきか、まずはカラオケ。
相変わらずレパートリーが増えてない。ひとまずまじかるアイドル降臨?が歌えたので満足。

>ニューレパ、麻雀!
歌った後は、雀荘に行くことにっ。自分が考えていたより場代が安かったので驚き。
自動ジャン卓すげぇなぁ。
勝負は別に勝ったわけでも負けたわけでもないんだが(一応浮いた)、改めて麻雀の面白さを実感した。
麻雀はいいねえ…麻雀は心を踊らせてくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
役を考える楽しみとか、振り込みそうなドキドキ感とか、当たり牌を待つときの期待感とか、もうたまらない、最高。

>飲み
そして酒。予約が無くなってるとかトラブルはあったものの、事なきを得る。
酒は不味くはなくなったが、まだ美味いと感じる段階じゃないな。
胸でいうとふくらみかけというところか。SFだな。
昼は食べてないんだが、酒のせいか結構腹いっぱいに。でも5杯ぐらいしか飲んでないような。

>そのあと
ぶいん帰宅で、ファミレスで1時間ぐらいダベリ。自然と就活のことに話がいってしまう…。
( ´Д`)はぁ…もう逃げてばっかで自分が嫌になる。たぶんシンジみたいな感じ。

今日は終始しゃべりまくってた。つくづく自分は自己主張の塊だな、と思った。
でも楽しかったので良し。


>出張メイド
テレビ見てたら、メイドカフェを進化させた出張メイドなるものがあるらしい。
こういうの好きなヤツいるんだな…。俺には2次元を3次元にまで持ち込む神経が理解できん。
そもそも相手は仕事でやってるって時点で既に萎えるだろ、そんなの真のメイドじゃないし。
…ってこんなこと言ってたらどっかのメイド(主にまほろ)マニアと同じじゃないかっ。危ない危ない…。


明日はバイトだぁ………。