めんどいんすぷりんぐ


傘無くした…_| ̄|○
[今日の出来事]
・春期スタート
・やっとDクラ1巻読了

>バイト
今日から4日間バイトなわけだが、コマ割が悪いせいで昼から夜が塞がってしまっている。
おかげでなんか一日バイトしかやっていないような感覚。午前が仕事だと大分違うんだがなぁ。

HK先生と相談した結果、互いの利害が一致したので理社の時間を取り替えることに。
よって俺の仕事時間は14:10〜15:10 17:00〜20:00 となった。
これで間2時間弱となったのでテスト丸付けや個別報告書でも書いてれば、勝手に時間を潰すことになる。
期待していた交通費は潰すことになるが、今日やってみて意外とめんどかったのでいいや。

にしても個別報告書どうしよ…書くネタわからんぞ…。
サボってたツケだな、どうやら俺が一番要注意人物っぽいし_| ̄|○


>ネット
ネットで話題のエロ漫画みかにハラスメントが売り切れまくってるらしい。
ネギまといい、おまカフェといい、オタ内でのネット影響力は偉大と改めて実感。
2ちゃんに(本物か知らんけど)社員が現れるのもわかる気がするよ。


明日はフォロー入ってるんだった、めんど。