mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:01 うへぇ。完全に運がない。出張の日に雨なんて。昼飯はこっちだな。
08:02 そういや前回も雨だった気がしてきた。美味しいラーメンもないし、浜松は相性良くないな。
12:08 東京ラーメンストリート斑鳩、東京駅らー麺。見た目と違ってキツさはなく、まろやかクリーミーなとんこつスープ。チャーシューほろほろ。なるほど確かに旨い。慣れた味、というほどでもないんだけど、一回食べればもういいかな。 https://t.co/hDGdVuraGn
12:11 トナリか斑鳩かソラノイロで絞っていたんだが、最初に目に入ったためここに入店した。東京ラーメンストリート来るのはホントいつ以来だろうな。ジャンクガレッジの場所がトナリに変わってたわ。
12:13 斑鳩は大衆向けの旨いとんこつ、て感じがする。辺りを軽く見回ってみたが、やっぱり六厘舎の列が圧倒的だな。まあ大崎で食ったつけ麺は実際旨かったしね。
12:32 あー、なんか新幹線乗ったらどっと疲れた。足が。そんな歩いてないんだけどな。ヘタれるのが早いわ。
12:36 新幹線内での選択肢。寝る、読書、読書感想文書き、2ちゃん記事読み、ぼーっとする。
14:01 ああ、そういや事前に打ち合わせしよう言われたの忘れてた。。。今思い出したわ。
14:02 うーん。いいや、もう今更電話するのもメンドイし。あと20分でしょ。普通に謝ろう。
18:31 『仮面ライダーアマゾンズ』 7月よりテレビ放送決定!圧倒的な映像クオリティーとリアルな演出が地上波で見れるぞ!! - https://t.co/RJ890bhZ7a むむむ。一瞬プライムいらねぇ思ったけど、カット編集じゃなぁ。ネタバレもあるから実況も見づらいし。うーん。
18:41 『ベイグラントストーリー』とかいう神ゲーを温存しているスクエニ - https://t.co/SxgHW1Wkzd 雰囲気や演出は素晴らしいんだけどな。戦闘は弓で1ダメばっかチェインさせていたわ。
19:54 あの、新幹線の中だと読書したくなくなる現象は何なんだろうな。ゲーム持っていったほうがいいのかな。
20:19 なんでグランディア天外魔境2は神格化されてたの? - https://t.co/0mUQZ3fe1m 人気に釣られてプレイしたが、どちらも途中で投げちゃったな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。