mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:42 通信使用量の収支が合わないなぁ。。。
10:05 データで見る「今年ブレイクした女性声優」が決まる!! これは納得!!!! https://t.co/u8AL5ccc7P いまだに内田真礼とか水瀬いのりの声の特徴分かってない。
23:31 ちょっと、しばらく麻雀控えよう。。。負けが続いてる。
23:32 寄ってる人多いぃぃ。。。
23:34 これは切替みたいなものと考えましょう〜。えぇえぇ。にしても酔ってるなぁ。
23:34 ああ。雰囲気が悪くなっとる。
23:39 仕事もいろいろと悩ましくなってきたなぁ。この人間関係が続くうちは続けると思うけどね。
23:53 年末で仲いい人たちと一緒に麻雀できて(負けたけど)楽しかったはずの帰り道なのに、何かとても寂しい。年末は寂しさ倍増なんですよ。それがまた風情というか趣みたいなのもあるんですが、やっぱり寂しい。。。
23:57 一人旅行のときなんかこんな感じね。ただ、何もない田舎での寂しさと、都会の中での寂しさはまたちょっと違うよね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。