新期新機種


[今日の出来事]
・弟が携帯買った

>携帯
Docomoのだったかな。シルバーとブラックの色違いを買ってた。
予定通り藤沢交差点の携帯ショップに行ったんだが、なんと俺が一昨日下見したときよりも安くなっていたらしい、2kも。てか無料。
週末ということで(受験シーズンが終わったというのもあるのかもしれない)値段を下げたばかりだったのだろう。運が良い。
AKは必死こいて携帯のデータ移してたな。AUDocomoだから手動でアドレス帳を入れるんだから大変だ。

んで俺に関しては、機種変は25ヶ月以上使用で安くなるらしいので、もう一ヶ月弱待つことに。
案の定その店に機種変無料の携帯が売っていたから、それを買うかもしれん。
まあ無料ってのはうわべの値段であって、パケ割3ヶ月以上加入という条件付。
実質は1k×3=3kなわけだが。さらに手数料で+3kの6kか、それでも多分安いわな。


タクティクスオウガ
3章後半に入ってから急激に仲間が増えだした、処理しきれん。
もうメンバー全員を育てるってのは厳しくなった感じ。
そもそも数が多いとキャラの特徴がダブってたりして、育てるのも面白みが無くなってしまう。
ということでメンバー削減計画。削除対象は固有顔グラフィックを持たない一般キャラ。
そのほうが個性があるキャラばかり扱えるのでいいでしょう。
現在顔キャラ8人。あと2人で出撃数を満たすので、少しずつ般キャラを外していこうと思う。


>運転
家族から、「免許取ったのに全然運転してないよね〜」という非難の声を頂いた。
一応出来るんだけどな…なんか怖いんだよな。


くっ、なかなか入札に踏み込めない…