目の前で次々と落ちてゆく…


[今日の出来事]
・免許なくして焦った

>弟のお遣い
弟のAU解約のため、わざわざ俺が小手指まで足を運んだ。
テスト期間で忙しいとはいえ、なんと俺は弟思いなんだろう。

んで手続きの際に俺の身分を証明する必要があったので財布から免許証を取り出そうとしたら、ない…!
その場は学生証を出して済ませたが、一体どこ行ったのか検討もつかず焦った。
帰りチャリこぎながら最後に免許を見たのはいつだ?と回想して、( ゚д゚)ハッ!
(´-`;)oO(新生銀行の口座作るためにコンビニで免許証のコピー取ったな…。)
案の定、コンビニに行ったら落し物になってた。というより挟み物か。

気付かずに運転でもしたら危うく免許不携帯になるところだったぜ。


ヤフオク
ぐおぉ…入札するのこえぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ なんか勇気いるよ、てか俺がチキン過ぎるのか。
火曜終了の品がなかなか注目してるのがいい感じだったので本気で狙っていきたい。
ただ変な粘着がいるんだよなぁ…ああゆうのはいくらでも値段吊り上げそうで困るわ。