mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:35 引っ越しの準備が終わらないのに加えて、DQXTVでwktkしたのと夜のテンションで笑えてきた。なんで俺はこのタイミングでスマホ新調してるんだろうねwww

08:54 昨日ヤマダ寄ってPixel6aを購入。2年後返却の条件、契約なしの端末購入のみで、実質負担額が12,000円。MNPのほうが結果的に安くつくのかもだけど、そもそも光セットしてる現状、OCNから切り替えるのは無理だし玉も確保してない… https://t.co/kr7mP2JAez

09:18 今使ってるザコ携帯SH-M12の使用期間は追いきれてないが、2年は確実。その間にどんどん性能が劣化していき、今はもう操作するのが辛い。ワイヤレス充電+小型の条件で良さげの探してたが、唯一該当するXperia 5IVは価格の割に評判… https://t.co/2miqmoy8jC

10:38 三田二郎、この時間で列ができてるのウケる。マジで歩いてすぐだな。 https://t.co/lOh0fUA8FN

10:45 三田駅も近いね。チャリなら速攻だな。

16:10 じゅうたん切る作業でめっさ疲れた。腰痛い。コツはちょっと余らせてもいいくらいで測る。多少余っても露骨にたるんだりはしないし。短くしてすき間空くほうが悲しい。

16:12 つくづくカット含めて依頼しとけばと思ったが、それだと郵送日指定できなかったからなぁ。そういやベッドの配置が決まってない。

16:18 やっぱ縦なんだろうな。部屋のスペースを有効活用するなら横で窓際なんだが、確かに狭く見えるんだよなぁ。モニタの位置をどう置くか。。。

16:20 三田線って初めて乗るかも。同じ都営でも大江戸線ほど狭くはない。なんで荷詰め終わってないのにまっすぐ帰らないかね。。

16:43 今日ここまでに強く思ったこと。

・じゅうたんカット時のコロコロローラーは神掛かった便利ツール。

あっぶね、メルカリ来るの忘れてた。路線変更。

16:51 結局じゅうたんに2時間半くらい取られてるでしょ。これでスケジュール押しましたね。ヤマダに寄る余裕はないが、もう土曜かなぁ。

22:14 引っ越しちょーたいへん。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。