mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:13 引っ越し速攻だった。にいちゃんたちが嵐のように過ぎ去っていった。まだFromだけど、鍵渡してよろしくしたので、Toもすぐ終わりそう。いっそこのまま出社もできるんだがどうしたもんか。てか昨晩から泣きながら荷詰めして、結局一睡もしてな… https://t.co/8yiBLWzqxf

13:17 結局、与えられたダンボール20個をフルに使った。なんならちょっと足が出た。自分をちょっとミニマリスト寄りとか思ってたがとんでもなかったわ。無駄なもんばっか。4箱分くらいはゴミにして捨てたいところ。 https://t.co/430c6sDhqR

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。