mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:09 1/4、濃菜麺、トマベシライスチーズ。 https://t.co/mTYbVkHmgA

12:10 初めてチーズ頼んでみたがいらんな。不味いわけでもないけど、そのままで十分というか。

12:14 間違いなく、人生で一番行ったラーメン屋で、今後も行きたいと思ってるんだが、調べたら片道50分掛かるわ。。実家に戻るときは必ず寄るとして、それ以外は難しそう。まあそもそも引越を機に食の種類も広げてみたくはあるし、古いのに固執すること自体が違うんだが。

12:43 龍朋チャーハン。まあぼちぼち。そこまで執着するようなもんでもない。これでラストかな。

13:02 気づいたが、実は会社のカフェで月1万くらいは使ってるんだな。

13:04 今日はカフェ空いてないのでスタバ。ドトールでもいいんだが、まだカード残高残ってるからな。

21:57 この日付、この時間で外並びの予約待ちかよ。。まあすぐ捌けそうだが。

22:00 渋谷駅付近使えないってあるけど、自分は極力JRは避けてるからな。避けてもメトロでどうにかなるよね。

22:35 副都心線、待ち時間11分も間あるのかよ。この都心において。

22:36 福包。旨い。あと一回かな。

22:47 12/30、鴨 to 葱、鴨らーめんto小親子丼。 https://t.co/famuLKa777

22:52 人気店なだけある。細麺がコシあって旨い。甘みのある醤油スープもよく合う。ただぶっちゃけラーメンより親子丼のほうがずっと旨い。またに行く赤坂の専門店より好きなんだが。これで1080円なら通う価値ある。混んでるから行かないけど。

22:59 12/29、中華ソバ 伊吹の淡麗、和えソバ。 https://t.co/gerEkA7Inq

23:01 1時間待ちの列の長さに比例するかと言われたら微妙な気がするが、旨いよね。ラーメンよりその後の和えソバのほうがジャンク感あって好きだわぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。