mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:34 ラーメン食べようかな。

21:05 案の定混んでてワロタ。ホント人気だな。外10人待ちくらい。

21:43 旨すぎワロタ。

21:44 おお、並んで食べて出るのに40分か。全然問題ないんだな。

21:46 ラーメン一番の限定白ごまラーメン。 https://t.co/WHTZKBy6Qt

22:01 氷川台に住む一番のメリットはこれなんじゃないかってくらいに旨い。限定のくせに一番ではと思うくらいに旨い。スープ一面が背脂デロデロだけどもちろん完飲。いつものスープにゴマの濃厚さが加わって最強に見える。帰り方はいくつか選択肢があったけど、今日という日にこれを選んで良かった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。