mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:39 マジか。約二年ぶりに来たが、こんなに外並んでるの初めて見た。これじゃ電気屋間に合わんね。年末だから冬休みとかで学生が多いのかなぁ。

19:40 ぶっちゃけ明日も明後日もラーメン食おうとしてるから控える手はある。

19:41 ただもう来ちゃったってのはあるんだよなぁ。龍朋までも地味に遠い。。。

19:45 値段交渉、体力削って嫌だわ。

19:47 こっちの言い値では折れないよな。そうなるとさらにこっちは下げた金額を言わないといけない。ホント嫌いだわこういうの。

19:49 電気屋行くかってなるな。うーん。でももはや労力無駄に費やしてる感が凄い。お金じゃなくただの意地とかお得感とか勝利感のためだけに動いてるよね。人って非合理だなぁ。もうやめましょう!

19:57 【記事】実は読み方を間違えている漢字30選|ウォーカープラス - https://t.co/JpTNwncIqi 他人事マジかよ。。。

20:06 ちらちら写真撮ってる人いるし、やっぱりそうね。

20:47 三ん寅の味噌ラーメン、ライス。 https://t.co/cOkDFYKirr

20:48 2年ぶり。旨い。すみれ系食べたいならここでいい。ただまあ、昔みたいな感動はなかったな。相変わらずライスはめっちゃ合う。

20:50 12/26、だいはちの味噌。 https://t.co/kDT1OBMjYJ

20:50 こっちも旨い。野菜もたくさんで食べごたえあるなぁ。こっちのほうがリピートしたいな。

20:52 12/23、花田の味噌ラーメン。 https://t.co/jrOBlTwJhj

20:53 凄いぞ。特に意図せず味噌ラーメンばっか食ってるぞ。やっぱり冬だしね。仕方ないね。花田旨ぇなぁ。こっちもまた行きたい。

20:54 味噌連打より、この頻度でラーメン行ってるのを自覚できてなかったことがショック。ちょっと食べ過ぎでは。明日濃菜麺の限定とか言ってる場合じゃないでしょ。

20:59 食べたいのであれば9:30シャッター。ないね。お腹的に。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。