mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:19 ゼノブレイド3始めた。今のところ楽しい。

23:26 8/2濃菜麺。麺固め、濃いめ。あげにんにく。 https://t.co/avFb3xHu36

23:27 濃いめ濃すぎた。麺固めアリだね。ニンニクちょっと飽きたかな。相変わらず旨い。

23:42 Alexandrite【CYTUS | onoken official】 - YouTube - https://t.co/2KxCjsKoPu 迸ってるわぁ。Spotifyのアタリは、音ゲーかインディーズ洋ゲーだな。

23:44 鮎ラーメン+、鮎涼ラーメン。 https://t.co/tsRubr7dRb

23:47 旨いよ。旨いけどこれラーメンに分類されなくね。スープが煮こごりだし。鮎がまんま乗ってるし。冷たくてさっぱりなのでこの時期は合ってるよ。

23:56 パンチョでメキシカンナポ。辛いけど旨い。めっちゃ汗かいた。お腹ぇ。。。もっとチップスほしかった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。