mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:52 久しぶりに新宿駅きたけど、やっぱ迷路だわ。

18:03 正直歩いててストレスだな。池袋はそんなことないから地理覚えれば多少慣れるんだろうか。。

18:47 うわぁ。新宿も北の方からアレ系の店が多いんだぁ。そしてそれ以上に女性向けのアイドル?ホスト?の広告が大量にある。

18:50 すずや新宿本店のとんかつ茶漬け。 https://t.co/2TCkqm3bF5

18:51 まあ、茶漬けってインパクト狙いで、大したとんかつじゃないね。むしろ上に載ってるにんにくキャベツの方が旨かったまである。

18:56 ブルプロは基本無料って時点で求めているゲーム性ではない気もするが、今からサービス開始するんだったらその方法しかないか、とも思う。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。