mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:48 定期買い替えた。永田町経由から新宿三丁目赤坂見附経由。これで飯屋のバリエーションが広がる。さようなら飯田橋、こんにちは新宿。

19:54 このご時世、定期券を購入する輩は少数派だろうけどね。。

20:14 かつや旨いね。満足度高い。最近とんかつ食べた気もするけど。割引券の1ヶ月周期が安定かな。

20:23 最近、エンダーリリーズ(ENDER LILIES)にハマり中。メトロイドヴァニアとして上質の出来。雰囲気の良さも相まってソルトアンドサンクチュアリを彷彿とさせる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。