mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:36 何この明らかにお店回っていません感。今度から状況を確認した上で食券を購入するようにしよ。

22:59 こんなギリは初めて。それでも外は3人待ち。

23:06 案内されないけど食券渡してねじ込んだな。上手い。

23:34 12/14昼、九州じゃんがらマー油とんこつ。 https://t.co/XORNZY87RI

23:35 普通すぎ。不味くはないけどね。まあもう行かない。

23:36 濃菜麺。 https://t.co/Fkkc3tl1jN

23:36 相も変わらずどちゃくそに旨い。あと1回くらいかなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。