mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:42 夜勤なのに途中何故かえぞ松に寄るの巻。

17:47 知らん人がいる!

18:00 麻婆丼を食べてみた。相変わらず量が多い。。旨かったけどそこまでハマる感じの味ではないなぁ。やっぱちょっと辛いしお腹ブレイクは確実だし。

18:07 汗飛ばす意味も含めて市ヶ谷駅まで歩いていたら不自然な行列が。バス待ち?とか思ってたらラーメン屋の列かぁ。なんでこここんな人気あるんだろ。俺は食ったから言えるが、全然旨くないんだが。

18:15 店寄って食べると15分でしょ。家で作って食べて片付けたら、簡単なのにしても45分位は掛かるぜ。家飯のメリットはお金よりも栄養価や塩分脂分の少なさだと思うわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。