mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:43 朝から腹壊すし、ホント昨日はひどいもん食わされた。

08:48 ドラクエ10インフェルノフィーバーコンプリート。聖守護者のボスは立ち回り全然分からなくて迷惑掛けまくったと思うけど、僧侶でみんなをゴリゴリ回復・蘇生するのはやはり楽しい。

12:58 やげんぼりの八坂。

13:00 大きなだし巻き卵で有名なお店。ほんのりとした味は確かに美味い。がこの移動距離と金額には見合わないかな。

20:21 パンチョ白ナポを2年ぶりに食べてみた。メガパリ味濃いめ。うーん。美味いけどハマるほどではない。なんだろ。ここでしか食べられない味ではあるんだろうけど。ミートが凄すぎるんだよな。

20:25 いつも候補に上がってはいたけど利用したことなかった渋谷経由に乗ってみた。うーん。乗り換え遠い。。人多い。。不採用かな。

20:52 バラシュナで荒れててワロタ。自分が入ったパーティーは一人も近接いなかったから運良かったんだな。明らかにガチムーブしてた人もちらほらいたし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。