mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:47 6/4、御天 井草本店の生にんにくラーメン。替え玉。餃子。 https://t.co/LBxfQmUlLS

21:49 おお。旨い。塩味が抑えられてて、トンコツの風味をメチャ味わえる。これはアリ。忘れた頃にまた行きたい。替え玉ぶち込んだら、なぜか苦味が強くなってしまい残念な結果に。とは言ってもご飯が合うわけでもないしなぁ。餃子は値段の割にショボショボだった。

21:51 ただ、あの店内の異様なトンコツ臭は耐え難いな。ラーメン屋というより飲み屋な雰囲気だったけど、よくあそこで長居するわ。鼻が麻痺しても脳はストレスを感じ続けてるからね。

21:55 肉野菜炒めベジ郎 池袋東口店の肉野菜炒め定食ポン酢、野菜マシ肉マシ中油ニラコールスローhttps://t.co/W7K0cyO840

22:01 旨いね。かなりジャンキー。結構塩っぱい。良かったんだけど、ぶっちゃけ自分でも作れそうだよな。大して安くもないし、立地的にわざわざ行くことはないかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。