mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:29 【悲報】ワイの職場、誰一人として今日サッカーの試合がある事を知らなかった https://t.co/R2OBhkzaGt 実家でテレビあると釣られて盛り上がるんだけどな。今年は完全に興味無くしちゃってるわ。
12:58 鬼金棒久しぶりに。 https://t.co/9yPcGdZCUX
13:03 相変わらず満足感は高いんだが、ちょっと麺が残念だったな。コシのないポロポロな感じ。他のラーメンも食べたいし、しばらくは食べるのやめるか。
16:08 身体だるい。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。