mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:07 この時間でも外待ちとかどんだけw みんな終電ないだろw

00:43 旨い!

00:46 10種の野菜と牛スジ煮込みの濃菜麺。 https://t.co/g8eKbuusIu

00:52 終電なくして歩いて帰ってるけど、その甲斐があった旨さ。きのこの風味や牛スジの甘みやで、いつもの良さをさらに延長した感じですよ。いやあ、スープ旨かった。麺も野菜も肉も旨かった。

01:00 にしてもあのお店の客はみんなどうやって帰るんだろう。地元なのかな。

09:18 前の日寝るのが遅いと次の日も起きるの遅くなるなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。