mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:12 13時でも混んでるなぁ。4つまとめては作ってくれないのか。

13:32 すず鬼のスタ満そば、にんにくしょうが、まさお、小ライス。 https://t.co/bGOLyvIgA8

13:37 醤油味が強いスープだね。麺がゴワゴワ。ニンニクショウガは存在感なし。予測はしてたがご飯は全然合わない。一番良かったのは、小ブロック肉がたくさん入ってること。リピートはないかなぁ。後輩も連れて行かなくていいや。

13:40 店出るタイミングは外に9人。人気すごいな。汁なしちょっと興味あるけどなぁ。

13:42 味のベースは変わらんっぽいな。キムチとかいらんし。もう行かないね。

21:13 今度は閉店時間過ぎてる。。

21:14 人の顔色伺うというか、自分で決めたくないっていう良くない部分出ちゃってるなぁ。めんど。

23:00 少牌から上がるにはどうすればいいか考えてって言われているようでムカつく。

23:00 あんま考えないようにしよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。