mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:37 腕が痛い。。。やはり長時間電車を立ち乗りなんて、良いことないな。
19:10 到着。
21:23 松戸二郎。小ラーメン野菜にんにく。麺の量が多い!肉がデカい多い!野菜の盛りも高い!にんにく効いてる!味は俺の中では標準的でした。久々に二郎食ったけど、もうしばらくはいいや。。。といつも思う。 https://t.co/6AWhz6coXq
23:57 今後は半分か少なめを徹底しよう。。あと油はやっぱいらないと思う。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。