mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:20 夏掛けガーゼケットから唐突に羽毛布団へ。この二択だけで一年を過ごしてしまっている。

12:17 記録残しそこねてるが、7/13にもうやん行ってるな。去年9月にもう行かない的なこと吐いてるにも関わらず。

12:55 そして今日はもうやん。まあね、とびきり美味いとかじゃないんだけど、たまにはね。カレーだし。

12:57 にしてもまた値上がったような。1100円ならまさむねに金払ったほうがいいもんな。

13:02 最初の期待感に比べると落ちるんだけどな。味も覚えちゃってるし。それでも満足感はある。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。