mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:34 この展開、3回目。マジで計画って苦手なんだよな。ホント嫌い。管理できない。分不相応なんですよ。えぇえぇ。それがどうした知るかよって感じですが。

21:54 最近は、餃子ブーム。またまた福包に。

22:23 旨い。アツアツで。正直どっちも旨くて味の違いは表現できないわ。帰り道に寄って30分足らずで食べられるのはいいね。ご飯はいらんかな。スープも塩辛いのでなくてよい。トッピングにねぎ塩頼んだけど大したことなかった。サラダぽいがあったからそっちがパターンにハマるかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。