mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:40 やまののトロ豚まぜそばhttps://t.co/O00wr7FxGW

08:43 旨い。辛くなくて良い。結構タレは甘めかな。トロ豚はあったら嬉しいがなくても十分問題なさそう。追い飯を大盛りはやめましょう。あとスープ割はしましょう。

11:30 思うに、GWだからイイ店行くって間違い。

12:58 遠隔に行くのではあればまだしも、このランチタイムに人気店当たってもまず人が多いよね。案の定まさむねには外国人。

13:42 板前寿司 赤坂店。

13:45 なんか賑わってるし、開店サービスもやってたので入ってみた。まあ値段相応の普通の寿司だね。これならどまん中や和知行ったほうがいいな。

13:45 まさむねヤバい。まだ外に10人以上いる。

20:10 とりあえず事業計画の作成方針は決めた。あとは中身よろしく。

20:13 てか、C更改どう書きゃいいんだよ。人いねーよ。

20:16 みずのえわーくすアレンジのFLASH FLASH FLASHは何度聞いても名曲。この曲に出会えて良かったレベル。古代さんが作曲って初めて知ったわ。やっぱすげぇなこの人。

20:26 入る店間違えてるぅ!伯爵と福包。似てないね。いや、どっちも外観が中華ぽいしさ。まあいいや。また来よう。こっちはこっちで楽しむ。

20:29 ここはここで美味そうなので良し!

20:48 伯爵の肉団子、特性伯爵定食と焼き餃子。

20:56 一品一品が美味いじゃないですか。日本人が丁寧に作った中華料理って感じ。スープ一つとってもごま油が効いてるし、麻婆豆腐は程よい痺れ。蒸し鶏は柔らかくて上品な味。名物の肉団子は確かに一番かも。周りがカリッとしつつも、中の肉のほぐれる食感がハマる。なんでこんなレポしてんだろ。

20:58 そして思ったのだけど、やっぱ赤坂の相場高いよ。メニュー見てやたら安く感じてしまった。

20:58 また来ようかな。次は肉団子いっぱい食べたい。でも他のメニューもクオリティ高そうだし悩む。

21:02 ちな福包は外待ちだった。やはり人気なんだな。しばらくは新宿三丁目周辺を集中攻撃だな。飯やってる時間に帰ることができればだけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。