mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:07 虎ノ門ヒルズのつかんと。なんで昨日とんかつ食ったばっかなのに、こんなところ来たんだろ。。暑いし。ロース売り切れだし。

13:23 旨い。肉は厚くやわらかく甘みもあるし、リゾット風のご飯も好き。ただまあら高すぎるな。ここで1560払うくらいなら近場のまさむね行ったほうが良い。

13:27 他の店と比べて頭一つ抜けて混んでたな。とんかつをライトな感じで食べられるので、女性に人気なんかね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。