mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:12 虎ノ門もうやんカレー 値上がってた。新橋は変わってないっぽい。順調に物価上がってるなぁ。

21:47 うーん。もうやん食べるとお腹空かない。。

22:03 うーん。あんまり体調良くない。

22:26 餃子の福包。焼き餃子揚げ餃子1人前、小ライス、スープ。

22:34 美味い!なんだろ。出来立て具合が丁度良いというか。程良い焼き加減、揚げ加減。どちらも皮がしっかりしてて食べごたえあり。中の餡のニラとニンニクが効いてて好き。ご飯も小で十分ね。スープはちょっと塩っぱいな、他に選択肢ないけど。

22:36 揚げ美味かったけど、比べると焼きに軍配が上がるな。結構ハマるタイプの味。今度は水餃子も頼んでおこう。焼きオンリーもアリなんだよなぁ。味変のためにトッピング頼むか。ご飯とスープはいっそなくてもいいかもね。

22:47 外で食べた餃子だと結構ランク高い。今までだと、丸萬、餃子大学、東亭、PAIRON、ファイト餃子あたりが印象残ってるなぁ。まあ実家で食べる丸萬が一番美味いんだけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。