mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:49 一番混んでるタイミングで来てしまった気がしないでもない。でもホントに回転早い。

20:08 頭が出遅れてそううな人が後ろでずっと喋ってて、とても疲れる。

20:30 SOBAHOUSE 金色不如帰の真鯛と蛤の塩そば。プライドガーリック。 https://t.co/2phTOwvfnT

20:32 ちょっと衝撃のレベル。とっても旨い。何この独特の風味。乗ってる具材も全部高レベル。これは凄い。また来よう。ちなガーリックはいらんね。いや、メニューにあるんだもん。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。