mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

01:14 ツイッターアプリ変えた。使用感似てるの見つかってよかった。とりあえず一昨日3/17に食べたチーズ黒すた丼の画像を上げておく。飯テロというよりグロ? https://t.co/6CCaSI2CnR

01:57 着せ恋、リズきゅんの声がまんまで感動した。持ち上がるシーンがリアル過ぎてワロタw

22:14 やっぱ自分の仕事に関するムーブが軒並みダメになってるよなぁ。なんだろうね。ヤバい部分の元々持ってて露呈したのかね。何一つ上手く行かない。休みの日もこうやって時折沈む。もう嫌だな。

22:15 逃げてばっかだからな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。