mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:04 濃菜麺。肉抜き野菜大盛味濃いめトマベジライスセット。 https://t.co/j1Utfq17eI

09:07 11/6(金)夜に食べた。初めて肉抜きにしてみたが、肉ないと寂しいな。。トマベジ頼んでるから野菜もちょっと多すぎる感あるし、この頼み方はもういいや。今回は濃厚感というか、ジャンク感が弱かったな。ちょっと間置くかなぁ。

12:26 10/20にもうやん行ってるけど、また行くか。迷ったときの無難なチョイスというか。

12:29 ラーメン食べたいけど、一昨日も食べたしねー。どっちかというと帰り道に食べるパターンかも。

12:29 運命の定期更新。新宿ルート考えるかなぁ。

12:48 また理由もよく分からず混んでたので手前の飲み屋ランチに。よく外に並んでる五鐡ってお店。

12:51 まあ普通の和定食かな。美味しかったけどガッツリ気分だったので拳の振り下ろし先がない。ただ腹が減ったからではなく、ひとり飯だからって理由は良くない。太る一方。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。