mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:52 さすがに20分歩くのは汗かくわ。。。お店は無事やってて良かったけど、外に5人待ち。DNP夏休みで勝手にチャンスと思い込んでいたのだが。やっぱ人気店だなぁ。
13:00 秋アニメ『SAO アリシゼーション』第1話は1時間スペシャル!! 世界のSAOに緊張しろ!!! https://t.co/SaRv8kbKf1 いーですねー。
13:18 めっちゃドカドカ叩いてる。リアルタイムで自家製麺なのか。。。
13:20 ワンオペは大変だよなぁ。しかもカウンターじゃないからいちいち店主が厨房から出てきて食券回収。
13:45 葉山の中華そば並。 https://t.co/6F81iH5ct2
14:02 素朴な醤油味スープに、もちっとした太めの縮れ麺。昔ながらなラーメンだね。スープにキツさがないので基本完飲。隣もそうだった。ただそんな劇的な旨さではなかったので、この立地までわざわざ来ることはない気がする。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。