mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

10:56 タクト、ドラゴン200p。ステ上がりすぎワロタw https://t.co/E83WTtem5F

18:53 今日は臨時出社。やりたい対応が色々おってワヤクチャしてきた。

19:07 豚大学の豚丼中盛+お茶漬けセット。 https://t.co/H2prbAjuH5

19:10 せっかくの休日出社だったので、新橋まで行ってみた。旨いね。ただ中盛だとそこまで多くない。そして大盛はちょっとご飯多すぎに見えた。交通費もあるからねぇ。もう行かないかな。

19:14 甘いタレと脂身のある豚肉で旨いんだけどね。種類は違えど、すた丼や松屋と比較すると、費用対効果悪いよね。

20:28 レディボーデン298円の底値久しぶりに見た。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。