mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

10:46 この時間で10人以上いるのか。。。

10:47 まあ、いつも30分前には着いてたもんな。ほんの少しの差がこの人数に繋がるんだよな。。。洗濯物をもっと早めに手付けるべきだったな。

12:22 西台二郎のラーメン半分野菜にんにく。写真はありません。

12:24 今日は見事に尖ってた。旨かった。地味に前回行ったの3/4で最近だった。ちょっと飽きてきたな。しばらく控えるか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。