mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:10 今月はゴリゴリ半休を取っていこう。うんうん。まずは来週の水曜かな。

19:16 半休を取っていこう。在宅も増やそう。手始めに来週だな。

19:24 無理矢理早めに上がって、早め上がりだと店に寄りたくなる。ということでえぞ松チャーハン。旨い。が前のほうがキツめで好きだった。

19:28 思い返すと、GWの休み中は全部自炊だったか。飽きずによく作ったな。

19:55 今日三ん寅でも良かったなぁ。明日は無理かなー。

19:58 連休明けのせいか、ちょっと仕事のモチベーション落ちてるなぁ。やってはいるけどね。心持ちがね。まあ明日また頑張ろう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。